RSまったりステG【鉄の城】in紅鯖

オンラインゲーム「レッドストーン」の紅鯖まったりステG【鉄の城】の紹介です



スポンサー広告 |

NEWポイント戦MAP

こんにちはっと^^
リア忙しくて更新する時間がなかなかありませんでした・・・
取り急ぎNEWポイント戦MAPを上げます。
大型アプデ後なので動作不安定のようでなかなかインできなかったので
サブでちょろっと様子見してきました~
1stでタイムオーバーでしたが今後の参考に^^ノ

【1stMAP】
概要:第1~3エリアはそれぞれのエリア内に湧く雑魚mobをすべて狩るとボスが湧く。
   そのボスを制限時間内に倒すと次のエリアへ
   第4エリアは制限時間内に雑魚mobを全て倒す。
   
RedStone 09.12.18[01]


 ◆スタート地点
RedStone 09.12.18[00]

 ◆第1エリア
  ボス:指揮官ガーザンパ(リザキリのでっかいの?忘れた^^;)
  雑魚:リザードキリング
     リザードトルーパー
     ファイアドレイク
RedStone 09.12.18[02]

 ◆第2エリア
  ボス:鷲狂戦士チック(でっかい鷲王、要するに赤い鷲)
  雑魚:鷲(一等兵と二等兵がいたかな)
     犬(赤目秘密の犬みたいな即死攻撃有り??)
RedStone 09.12.18[05]
RedStone 09.12.18[08]
RedStone 09.12.18[09]

 ◆第3エリア
  ボス:司令官ツバク(でっかいオーガ)
  雑魚:オーガ(痛いと思う)
     熊(スタンに要注意!)
RedStone 09.12.18[13]

 ◆第4エリア
  ボス:???(いるのかな?)
  雑魚:骸骨剣士(HP高く回復有)

↓これを触ると骸骨剣士がぶわあ~っと
RedStone 09.12.18[15]

骸骨剣士のHPが高く回復あるのでなかなか捌けず・・・
RedStone 09.12.18[16]

しゅーりょー
RedStone 09.12.18[17]

今回はここまででした。
途中は時間制限あるのが単体ボスだったので簡単でしたが、最後は多数湧きに対しての時間制限でしたので
一人では無理がありました^^;
mobは200台でしたが、ドレイクの火や熊スタンと少し厄介な印象ですね^^
今度は皆でいきましょう^^ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

P戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |

一日4U!

こんにちはっと^^

この頃忙しいのかインしても放置状態でネタがない・・・
タイトルの通り初めて1日に4Uが出たのが

ということでドロップの報告でもします^^;

11/14 フォリンにて
 秘密PTを組んで待っている時に端っこでソロしてたらでました。
RedStone 09.11.14[00]

1日4U
11/15 
初めて1日に4つも出ましたー^^ノ
やはり運テイマですね^皿^
といっても、内容は・・・orz

①トラン南 SS取り忘れました^^;
②フォリン フォリン秘密の相方きんs(BIS)とぽた出し中に^^
③フォリン ②と同じく^^いい感じです^^b
④フォリン きんs(BIS)のポタ出した後、きんs(剣士)にCC後・・・・・・
       きんs寝落ち中??に出ました^^

しかし、BISとペアハンするとアーチ効果でPがかなり強くなりますね。
運極の自分としてはブレエビももらえるので安心です^^b

RedStone 09.11.15[00]
RedStone 09.11.15[01]
RedStone 09.11.15[02]

11/16 トラン南にて
 ま、こんなもんでしょ・・・もう少し使える物が出て欲しい><
 売るに売れなくて困ってます^^;

RedStone 09.11.16[00]




あ・・・・・・・・・・・・









自分のメインはあくまでも悪魔ですので!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ドロップ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ギルド石像完成!7・8

あっと言う間に光の元素集まっちゃいました♪
皆さん毎度ありがとうございます。


前回の大地の元素もそうでしたが、今回もmostさんのゲット数には驚きます。
うちらが複数キャラで狩っても10個出てる間にmostさんは5倍のペースで
元素を出しまくっております。
何かコツがあるのか??
ということで、色々実験中です。

実は今回はタイトルの通り2個石像が完成したのです!
琉璃sからのご奉仕で200個1セット頂きました♪
ありがとお~TOT

というわけで毎度の記念撮影

RedStone 09.11.09[01]

琉璃s棒を振りまくるも・・・・

RedStone 09.11.09[02]

やっぱ、チャージに変更w

RedStone 09.11.09[03]

後光チャージに変更^^
皆さんで拝みましたw

RedStone 09.11.09[05]

はい!最後はカオス状態w
皆でエフェクトスキル連発でした~^^
アドsのホリクロ?綺麗でした♪

あ、そうそう光の石像で回避率上昇を作ったのですが・・・
回避率0%向上って・・・・(SS忘れた)

早く集まったこともあって、イベに元素貯めていた人も多かったので、
次回も光の元素でいくんでそこんとこ
夜露死苦~!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

石像 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドロップ報告11/4

11/4 トラン南にて

#ねえ~
アチャ始めた時にはこれってなんて便利なんだろーって使っていた時期を思い出しました。
今では全く不要になってしまいましたが、何がいいって足が速くなるとこw

RedStone 09.11.04[00]

しかし、ドロップだけだと書くことあまりないですな・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルド石像完成!6

今回は大地の元素でした~♪
皆さま毎度ご協力感謝感謝です^^

RedStone 09.10.30[04]

試しに皆で吹き出し作ってみましたー

次は光の元素行くんで夜露死苦~!!
って、すぐにできちゃったんですけどね^^;

(つづく)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

石像 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
